記5月分

広島東洋カープワインを飲んでみた。

2010年5月1日(土曜日)




GW突入だし、HPの更新作業も目処がついた事で、親が少し前に三次土産で買っておいてくれた「広島東洋カープワイン」を飲んでみました。
ラベルには2010年版を示すかの様に、”We're Gonna Win”のロゴが(´ー`)。ちなみに、広島東洋カープワインって割には白とロゼの2種らしく、赤ワインが無いのが不思議だったりして。

まぁそれはともかく、開封して飲んだ感想としては、白ワインなのに味はドライな辛口。
酸味が効いていて、どっちかといえば食事中に飲むワインっすね。柿ピーとかチョコレートみたいなお菓子系よりは料理に合いそう。

でもまぁ、所詮酒の味なんてものは気分で変わるもんですがね(´Д`)。
今年のカープファンは上手い酒を飲める日が少なすぎるというか。

■小松お粗末6失点 先発最終チャンス、四回途中KO
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201005010309.html
てやんでぃバーロちくしょい!(`Д´)。ういっく。
    

戻る│6月分に