記9月分

やっと予約できた(´Д`)。

2008年9月1日(月曜日)

何がと言えば、広島市民球場ファイナルイヤー記念グッズ。
買えるものならベースをと思って、今日はこっそりと午前10時になると同時にアクセスしたけど、やっぱり無理でした(´Д`)。つーか、何度りろーどしても全然繋がらず、結局どうにか買い物できたのはお昼前で、その時は当然ベースは売り切れ。
つーか、最近はグッズ販売で露骨な限定品攻勢を続けてる癖に、公式サイトのサーバー弱すぎで、ちと苦情でも出したい気分デスがね(´Д`)。

…それはともかく、とりあえず予約したのは、
・市民球場土入りクリスタル
・公式戦最終日入場券入り クリスタル(外野自由席)
・ラストイヤークリアファイルセット(津田プレート)


の3点。欲しいのは他にも沢山あったけど、まぁキリが無いので必要最小限にして、シーズン終了後はこの3点を部屋の片隅にでも飾っておこうかなと(´ー`)。
ちなみに、入場券入りクリスタルは外野指定席が瞬殺だったみたいっすね。個人的には、一番馴染みがある外野自由席を最初から狙ってたので、こっちは別に問題は無いんデスが。

あ、ちなみに9月の観戦予定は9/7、20、21(多分内野の2階席)、28の予定っす。20と21は毎年恒例の聖地観戦オフでおにださん来訪予定で。
   

 

市民球場観戦レポート(9/7 対阪神戦)。

2008年9月7日(日曜日)

貼り付ける画像が増えてきたので、別ページにしています。

こちらからどうぞ。 >>レポートページへ
   

 

結局、何で自分が叩かれてるのか理解してないのか…。

2008年9月10日(水曜日)


■星野氏 WBC監督受諾しない考え

公式サイト読んだけど、結局は自分への反省は一切無しで、単にマスコミやら世間が一斉に叩くからもうやってらんねーと、見苦しく娘の話まで持ち出して自分を被害者に仕立て上げてましたな(´Д`)。
しかも、別の記事で(下記のURL参考)「自分を叩けば売れるいじめ国家」とか言ってるみたいだし、多分この意固地なだけのじーさまは、自分がどうして監督続投に猛烈な反発を受けてるのかって理由を分かってないんでしょーね。

そう言う意味だと辞退を表明してくれて誠にありがとうというか、最早老害以外の何ものでも無いので、とっとと球界から完全引退して欲しい所ですけどね(´Д`)。阪神・中日の選手潰してナベツネのご機嫌は取ったみたいでも、どーせ広岡氏の目が黒いうちは円満な巨人入閣は無理だし。


■星野仙一のオンラインレポート
http://hoshino.ntciis.ne.jp/
■星野氏、態度表明せず=WBC監督問題=プロ野球
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008091000007
”また、北京五輪での戦いぶりを検証すべきだとの持論を展開しながら、「私をたたけば売れる。たたかれる立場にいるプライドはあるが、日本はいじめ国家になった」などと語った。”
       

 

市民球場観戦レポート(9/20 対中日戦)。

2008年9月20日(土曜日)

貼り付ける画像が増えてきたので、別ページにしています。

こちらからどうぞ。 >>レポートページへ
   

 

市民球場観戦レポート(9/21 対中日戦)。

2008年9月21日(日曜日)

貼り付ける画像が増えてきたので、別ページにしています。

こちらからどうぞ。 >>レポートページへ
   

 

市民球場観戦レポート(9/28 対ヤクルト広島市民球場最終公式戦)。

2008年9月28日(日曜日)

いよいよ、最後の広島市民球場公式戦のレポートです。
勿論、貼り付ける画像がかなり多いので、別ページにしています。

こちらからどうぞ。 >>レポートページへ
   

戻る10月分に